· 

50代女性コロナ禍でも安心なオンラインレッスン

緊急事態宣言1日前、

明日レッスンして下さい!

の初めてにして、急なオンラインご予約。

 

4年も休まず続けていたのに、昨年2月のコロナからサックス🎷をしまい込んでしまいました。

 

明日、一緒に開けてください。

 

メールだけ読んだら、凄ーく、繊細なご依頼に、私も、心配しましたが、私で何か手助け出来たらと思い、ご依頼をお受けしました。

 


オンラインのお時間開始前から、何通かのメールをやり取りし、Skypeにて、オンラインレッスン開始しました!

 

レッスンでは、11カ月振りに、楽器を組み立てたところから、スタート。

ケースから、サックス🎷開けましたっ

では、吹いてみましょう。

 

音が、鳴らない(´;ω;`)ウゥゥ

も、一緒に、見させて頂きました。

 

もちろん、ショックなご様子Σ(゚д゚lll)ガーン

大丈夫、大丈夫!

 

一度、覚えた自転車🚴‍♀️は、数年経っても乗れる!理論。

ここからは、11カ月振りに何から始めたら良いかをお話しながら、レッスンしていきました

 

しっかり音も鳴り、音階を思い出して吹けるように、勘を取り戻せました💛

レッスン終了後にも、メールを頂き、本当に、嬉しかったようです🌈

 

昨年から、サックスをしまい込んでしまった後悔をどうにか解消したいと、ずっと真剣に悩み続けていたのだなぁ。

ドキドキされていたのだなぁと感じました

 

お疲れ様でした😊

  

私も、サックスと生徒様を繋ぐ糸が切れる前にお手伝い出来て、嬉しかったですし、こんな風に、再開される方がいらして、オンラインレッスンの可能性を感じたレッスンとなりました✨

  

 しまい込んでしまったサックス🎷

 再開の機会を失ってしまったサックス🎷

 ありませんか?

 

今は、自主練時間が増えて、不安や寂しい思いをされている方も多いと思います。

  

日常が戻る時を信じて、希望を持ちましょう✨✨✨