· 

お子様のサックスレッスン賑わってます

今日は、寒かったですね!

日曜日は、小学生・中学生・高校生とお子様のレッスンがあり、寒さを吹き飛ばして、活気があります。

サンタ帽子も、エェーと言いながら、被ってレッスンを受けてくれる良い子ばかり。

レッスンを盛り上げてくれて、ありがとう!

 

ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックスとご希望のサックスに、みんな挑戦しています

それぞれ特徴があり、素敵な音がします。

 

サックスは、どの大きさでも、運指(指使い)は、共通しています。

 

一つ吹けると、他も挑戦しやすいですね。

経験者になると、何種類かを持ち替えなんかもします🎷

 

サンタさんにプレゼントは、何をお願いしているか、聞いてみると

  • ゲーム機
  • ゲームソフト←これは、多数
  • 趣味の絵画の道具
  • ヤマハデジタルサックス←家で練習したいから。素晴らしいお願いです❣️
  • BTSのアルバム

いろいろ、出てきました。

貰えるといいですね〜

サンタさんよろしくお願いします