· 

12月が始まりました

さぁ、12月1日クリスマスベル!

クリスマスイベントカレンダーの窓を開けてカウントダウンの始まりです。

ツリーとお菓子を飾って、サンタさん、カモーンですっ

11月の3連休中は、おもちゃのお別れ会をやりました。来年は、1年生になるので、お部屋に机を入れられるように、断捨離。

 

いる、いらない、いる、いる、いる・・・

このおもちゃ達は、どうなるの?

 

トイ・ストーリーを思い出し、涙ぐみながら、なんか悲しいショボーンお別れ会をしました。5年間、遊んで楽しかったね!ありがとう出来ました


私も、楽譜を整理していて。溜まりますね

 

いる、いらない、いる、いる、いる・・?

 

私も、整理下手で、大好きな曲クレストンのsonataを見返してたら、全然、進まないです掃除が。

 

今年は、大変な年でしたが、お部屋も心も整理して、新しいものを迎えられるように準備したいです。

大掃除頑張りまーす!