· 

発表会に向けて練習スタート

2019/11/10 発表会

今日から、11月紅葉早いです。

寒くなってきて、マフラー🧣を持って、出勤です。

 

昨年は、もう発表会の時期で、ドキドキ、ワクワクしてました。日付を見ると11/10。昨年の記念写真を引っ張りだして、アワワえーんもう、懐かしい。

 

楽しかった日常が、一年後には、こんな風になるとは、誰も予想していませんでした。

 

今年は、サックスを続けられない状況になったり。本当に、日々、翻弄されながら、私も生徒さんも、みんなみんな、大変な状況を乗り越えようとしております。


出歩く事、楽器を吹く環境、まだまだ弊害があったりしていますね。

諦めていた発表会を、来年2月に、サックスを吹ける喜びを再認識出来る場として開催する事に致しました。

 

9月、10月は、選曲して自力での譜読み期間でした。

11月から、レッスンで発表会の曲を磨き上げて行きます。

 

ひよこ🐥生徒さん、今年デビュー生徒さんは、緊張はしますが、練習成果を少しでも発揮できるように準備しましょう。

先輩生徒さんは、伴奏合わせが密になる為、CD伴奏に切り替えて対応してもらいました。

伴奏にどうサックスを載せたら良いか、しっかり、合わせまでを仕上げとして作って行きましょう。

 

今出来る事、

やれる事を探して、

サックスで青春したいですね

生徒さんの成長が楽しみですっ

目標に向かって、命を燃やして突き進めっ

サックス生徒募集中♪

小学生〜大人   個人レッスン

月・水・木・金募集中

Zoom Skype LINE Face time

オンラインレッスンも受付中

楽譜が読めない方もご心配なく!

基礎からしっかり、

お好きな曲を演奏できるように

お手伝いさせていただきます。

 

体験レッスンは随時受付ております。

お問い合わせ下さい。